入居者様よくあるお問合せ
ご入居中の皆様へ
![結露について](https://e-takara.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/p06-00menu01.jpg)
結露について
![水落とし方法](https://e-takara.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/p06-00menu02.jpg)
水落とし方法
![駐車場について](https://e-takara.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/p06-00menu03.jpg)
駐車場について
![騒音について](https://e-takara.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/p06-00menu04.jpg)
騒音について
![インターネットの申込・契約](https://e-takara.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/p06-00menu05.jpg)
インターネットの申込・契約
![ご契約内容について](https://e-takara.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/p06-00menu06.jpg)
ご契約内容について
![家賃支払いについて](https://e-takara.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/p06-00menu07.jpg)
家賃支払いについて
![火災保険について](https://e-takara.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/p06-00menu08.jpg)
火災保険について
![入居者の皆様へ](https://e-takara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/pamphlet-sample.jpg)
入居者の皆様へ
入居のしおり
ご入居の皆様には「入居のしおり」をお配りしております。お部屋によって記載内容が違いますので、
入居の際には必ずお読みになり、常時ご確認できるような場所に保管して下さい。
入居者様サポートセンター
ご相談お困り事は、フリーダイヤルまで、ご連絡ください。
![](https://e-takara.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/support-image.jpg)
0120-259-164
内線1
お客様の苦情、修繕、設備の故障について
内線2
お部屋の火災保険に関して
(月~金9:00~17:00 土日祝除く)
内線3
賃貸契約の内容に関して
(月~土9:00~17:00 日祝除く)