|
・ |
賃貸借契約の解約通告期間は通常1〜2ヶ月前となっております(賃貸借契約書をご確認ください)。契約期間内の解約または満了時の解約でも解約の方法は同様です。解約予定日が決まりましたら弊社までお電話にてご連絡ください。その際に解約時にかかる費用等のご説明をさせて頂きます。 |
・ |
物件により書面にて解約のご通知を頂く場合もあります。 |
・ |
一度解約の予告を行うと解約の取消や契約の延長等はできませんのでご了承ください。 |
|
|
|
・ |
退室立会いの日時が決まりましたら3〜5日前までに弊社までご連絡をください。 |
・ |
退室立会いのお時間は日曜、祝祭日を除いた日の10:00〜16:00までとさせて頂いております。 |
・ |
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休暇中は立会いを行っておりません。 |
|
|
|
・ |
電気、ガス、水道、電話などの各公共機関に精算の手続きをしてください。 |
・ |
郵便局に住所変更の手続きをしてください。 |
・ |
大型ゴミ等の処分は清掃局に連絡の上、退室立会日までに回収してもらうよう手続きをしてください。決して共用部等に放置しないようにしてください。 |
|
|
|
・ |
退室立会いは原則ご契約者ご本人様と弊社にて行います。 |
・ |
入居中に搬入した家財、物品等は全て搬出した状態で行います。 (駐車場、トランクルーム、物置の物品も全て搬出した状態で行います) |
・ |
郵便受けに取り付けた鍵は外してください。 |
・ |
室内の確認をさせて頂きます。汚損、破損等があった場合は修繕費用のご負担をお願い致します。 |
・ |
ご契約時にお渡しした鍵もその場で回収させて頂きます。スペアキーも回収させて頂きます。 |
|
|
|